74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

私が欲しいと思うものはない。   晩御飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



晩御飯


ロールキャベツ   みずなのサラダ 

自分でゆうのもなんですが、、美味しいぃぃ ^^ 夫も^^おいしいい~と(笑)




この前 姉が来た日は暖かく 薄手のコートを羽織ってやって来た。


3泊し帰る日は寒く、、うちに置いてあった自分のダウンを着て帰った。


and 少し長めのダウンも持ち帰った。


で、あの狭い部屋にダウンが3着、他にもロングコートが1着


どんどん増えるよー




物が溢れ生活空間がなくなるの平気、、だからゴミ屋敷に


そして我が家も姉の衣類他諸々があっちの部屋こっちの部屋にある。


closetや押し入れに収める余裕なし、、


いつまでここに?


勘弁して欲しいわー


うちは倉庫やないねんからね~


あれもこれも置いとくのではなく処分せんと片づけへんわー


まあ買ったものばかり、ゴミではないし、、捨てがたいけれど


私が欲しいと思うものは、、ない、、






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ