74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

情が邪魔する。  お昼ご飯



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



お昼ご飯


昨夜の晩御飯と同じ、ロールキャベツ



残り物とゆうより、手間は同じ 多目に作って翌日にも頂く


続けて同じものを食べるのはイヤだとゆう方おられるけれど


ノープロブレムです、美味しいものは美味しい~


不味かったらイヤだけど 美味しいので(笑)


夫も喜んで食べましたよ~




野暮用で出かけてきました。


ちょっと気分の悪い事があって、、当て外れだったとゆうか、、、


帰って それを夫に話すのに大笑いしながら話してる。


これが、、もし、姉だったら口をひん曲げて(笑)必死で訴えると思う。


腹が立つの連発で煩い、、、


そんな大したことではないのに、いつも激怒してます、、


聞き苦しい~しつこい~もうええやんか~です。


そんな些細な事で激怒するなら、私は貴女の事で まだまだ怒りたい、、


十分怒ったつもりですが


もう縁切りする、


そう言った事もありました。


が、、実際には出来ない、、、姉妹だから


腹立たしい事山ほどあったけど、情が邪魔する。




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ