74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

姉を施設に送り届け。。娘は今日帰ります。




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



昨日の朝は少しゆっくり~


午後から娘が姉を連れて携帯ショップへプラン変更手続きに


結構時間取られたようで帰りは遅かった。


旧モデルと買い換えた携帯の残債があり、他いろいろで


一か月10000円ぐらいになるそう


まあ今までに比べるとお安くなりましたが、、、


それにしても一人で10000円になるって、今時どうよ?


これまでは色々高額なるオプションセットで異常なほどの電話代だった。


10000円でも安いって、、


私の携帯はかけ放題 4Gで2800円ほど


固定も外してないので合わせると電話代 4500円くらい


夫の携帯は契約していないので料金要らずの使用  



姉 明日まで居るつもりだったけど 夜の薬がないので、、と


娘の車で施設まで送りました。


夫は、昨日も一日床に臥せっていて、、?


しんどくはないけど眠いとか、、最近 時々あります。


大丈夫かな?


ケンタッキーチキン、サラダやお味噌汁で手抜き晩御飯


姉が糖尿の為 おやつタブーだったので 少し甘いものに飢えていたのかな~


モロゾフのチーズケーキ プリンなど


買って頂きました(笑)


姉は3泊 娘も一日遅れで来て3泊  今日自宅へ帰ります、


お疲れさん!


ありがとう~






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ