74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

老いたね。  朝食  買物





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



なんて爽やかなお天気


breakfast  パン食なので英語で^^



ピザトースト ひとり2枚


クノール ポタージュスープ


特保coffee



ゼリー 私はお先に頂きました。


たんぱく質不足



朝からコンビニ  朝食後 買物


お天気がいいと遠出したくなる。


ダイソーへ


カレンダー 塩コショー 生ワサビほか  


イソカワ   2593円



帰宅、、巻き寿司半分こ(笑)




マンション通路で久しぶりにお会いした方


マンションに来た頃はよく出会ってお話していた。


ぼくちゃんとご一緒に


いつの間にか出会う事もなく時が過ぎ、、


あっとゆう間にお互い齢とったね^^と


でも見た目はお変わりない、、


私にもそう言って下さったけれど、マスクしてるからやわ(笑)




ぼく いくつになった? と尋ねると、、


うちの孫っちNちゃんと同い年で 20歳だそう、、


人見知りしない可愛いぼくちゃんでしたが


あの子が成人したなんて早い事、、こちらも年取るはず(笑)


それに年の離れた妹ちゃんもいた、、私の記憶には消えていたけれど(笑)


よくよく思い出せばいたよね、、赤ちゃん、よちよち歩きの頃はまだお見掛けした。


記憶が薄れてる、、


自分より子供の成長で月日の流れを感じる、、


老いたね。。。





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ