74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

似た者姉妹  お昼ご飯   買物





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


お昼ご飯


まあ brunchですから11時頃 食べようと思った時に姉から電話


連絡事項があっての電話ですが、、


それから愚痴のendless、、始まったか、、、


入浴中の話し


5人くらい入れる浴室だそうで 


お湯が掛かったとかどうとかで先輩さんが偉そうにゆうらしい




まあ80代のお方かな、、


姉も最初は無視していたけど2度目は、言い返したそう


こっちも掛かってますよ、、とね、、


黙ってられへんと、、、


まあ苦労知らずの姉ですから、偉そうに言われると我慢できないみたい


そらね、、先に入所してる先輩さんですから、お歳も80代?ともなればね、ゆうでしょ?


姉も派手にお湯使う人、掛かったのかもしれない、、


すみませんと言って置けば言いだけなのに 言い返す、、


喧嘩したらあかんよー!


お相手は80代ともなれば戦後生まれの私たちとは違うから


延々 愚痴ってました。
>



私は早くご飯を食べたい、、けど  話も聞いてあげないとと、我慢して聞いてましたが


やはり昔と変ってないね、、あの、愚痴っぽい所(笑)


って、私も ここでは愚痴ってるから、似た者姉妹かな、、トホホ


食後  産直 ディスカウントショップへ


産直では柿だけ


おやつオンパレード(笑) 買い置きです、すぐ食べるつもりはないけど・・・








ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ