74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

欲のない女です。   晩御飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


晩御飯


トンテキ



トンカツ用に買ったんですけど、揚げるのが面倒で、、


焼きました!(笑)



今年も2か月で終わり


早いね、、一年あっとゆう間


寒いね、暑いね、涼しくなったね~と言ってる間に年の瀬を迎える事に


芸能界の同年代の方々が、、闘病中とか逝去されたとか、、ニュースが多い


自分もその年代、訃報を聞くたび淋しい気持ちになります。




みんな いつの間にか老いてしまったね、なんか淋しいね、


若い時をもっと楽しむべきだったなーと今更


あまり人生楽しんではないね、バタバタ忙しく、常にお疲れ状態で生きてきたよな。


夫が定年になったら自由気ままな旅もいいなと思ったりしていたけれど実行ならず


体調不良が続いていたので、、


次から次へやって来る不調と戦いながら




でもまあ波乱万丈な人生ではなかった、ので、


贅沢はしてないし  けど お金の心配するほど貧しい生活もなかったし


平々凡々


それが一番かな、、なんてね。


欲のない女です。(笑)






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ