74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

日の目を見る事あるのか?




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


↓ 何年前の写真かな~^^



姉の入所は決まったものの狭いワンルーム


最小限の荷物でも収まるかどうか、、





衣類も靴も袋物も山ほどあるけれど、各3くらいが限度かな。


コートも毛皮にスエード ウールのロング ショート ダウンも2着


これらはみなクリーニング済のもの


他にクリーニングに出してないのもあったし


よくまあ買い込んだものです。


私なんて10年以上?も前に買ったダウン、色あせて黒がこげ茶になってる(笑)


それもうーん 2万くらいで買ったものよ、一応デパートですけど(笑)


ま、お洒落して出かける元気ないしね、、、、



それこそ20数年前に購入したツィードのロングコートやスーツなど


10万くらいしたものは、着る機会もないけど処分できずにクローゼットに眠ってる、、


ほとんど着ていない、お気に入りでもないけど、まあいいものですから hold


なんだ、この姉との違いは、、、


高級な服が~沢山、が、私が着たい服はありません。イヤ 2着あるかな・・・


もう体もガタガタ、、ボロがお似合いの私


でも 今年はダウン買い換えたいね、、かなり色あせて惨めになってる~


姉の買いためた洋服たち  日の目を見る事があるのか、、





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ