74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ご飯   夜は神座ラーメン  ドン・キホーテ


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




また未払分の請求きました。


15000円ほど、、コンビニで支払い 銀行への振込も


福寿館コロッケ買ってお昼ご飯に





午後からまた4人( 夫 私 娘 S君 )で姉宅へ


やはり物が多過ぎて片付きません。


姉が退院してから 処分可 or  不可、keepしたいものに分類しないと片づけられない。


相変わらず散らかったまんまです。


2Fの押し入れにも段ボールに入った物 そのままとか 


何でも同じものをふたつ、3つ買ってる。


お鍋やクッションや他、、、何の為に?


いくらゆっても駄目です、、頭のネジ1本外れてるみたい。




晩御飯は外食


外食続き、、作る元気ないです。


まあ旅行でもしていたら毎日外食になりますし、、そう思えばいいかと


今夜は久しぶりに神座のラーメン




ラーメンと餃子 唐揚げはshareして頂きました。


 美味しかった~^^


白菜が入っていて美味しい~汁の味が美味しい~^^


4人で4670円、、お安い夕食です、、


まあおうち御飯に比べると割高にはなるけれど、作らず済んで美味しければね、ノープロブレム


ドン・キホーテでお買い物

夜 腹痛  ラーメン 唐揚げ 餃子  美味しかったけれど、、脂がいけなかった、、


か弱いぽんぽんです(笑)



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ