74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

谷村新司さん 安らかに~


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


谷村新司さん


突然の訃報に驚きました。


音楽的才能に満ち溢れたお方


心に染入る素晴らしい曲をありがとうございました。


シンガーソングライターとして長年 ご活躍されたこと御尊敬申し上げます。


まだまだご活躍されることを望んでいましたが、残念です。


何年前だったか 当地の平城旧跡にて夜 野外コンサート開催


姉に声掛けして一緒に行きました。


雨が降ってきてレインコートを着ていても足はボトボト 


気候的に寒くなり始めていた頃


唇 真っ青 ガタガタ 寒さに震えながらコンサートを楽しませて頂きました。


遠方まで出かけるのが無理な私 近くで開催して頂き、とても嬉しかった思い出があります。


どうぞ安らかにお眠りください。


貴方様の歌声は折あるごとに私の心に響き続けております。


ありがとうございました。


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ