74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

訳ワカメなお話に    お昼





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



昼食後、また、居眠りしてました。


PC前に座ってるとすぐに睡魔が


まあ早起きしてますから、、かも?


お昼 冷やし中華




腹八分目とか七分目とか言いますが、食べ終わるといつも満腹になってます。


これじゃ中性脂肪値下がるわけない、、運動もできてないしね!



他人様のブログを拝読していて 、こうも考え方が違うか、、と思うことあり


blogでなくてもリアルな会話でもよくある。


関係ないけど読んでいて歯痒くなることも(笑)


関係ないから口出しはタブー  スルーですが


自分が被害者とゆうか悲劇のヒロインみたく話されるのを聴くと


そうじゃないよ、、私はそうは思わないと、言いたくなる。




それを、そっと気付かせようと話すと、こちらに恨み節が、


考え方の違う方には何を言っても無駄、関係ないし スルーが一番


考え方が同じ、、または似ている人とは話があうけど そうでない人と話してると疲れる。


みんな 自分が正しいと思っているのだから、


って訳ワカメなお話に^^





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66