74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ご飯   下まぶたのたるみ


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




お昼



西日本にも台風接近予想


娘の帰省は如何に?




あー肩が凝る


下まぶたのたるみが気になる今日この頃


73歳になって急にやってきたね、、


それまでは、ほうれい線とマリオネットラインだけだったのに~


ついに来たかです。


こうして見た目もどんどん老化ing トホホ


年取れば致し方ないと言えど、、鏡見るのが苦になる、、


シミシワ、、加速



スキンケアに結構?でもないか? 掛かります。


無駄な抵抗かもしれないけど、ほって置いたらどうなる?


長年使用を続けてるスキンケアでお気に入りは


メビウス シミウス ピーリングジェル




洗い流しタイプの洗浄料


洗顔後 軽く水気を切り 顔全体に馴染ませマッサージ 古い角質がとれ、、スッキリ


落ちた~って感じで気持ちいい~




普通の洗顔だけでは満足できなくなってます。


スキンケア商品などコマーシャル見てるといかにもシミが取れるとかありますが、、


それはないでしょ?


今まで色々試してきたけれど、効果感じず終わりましたから、、


髪で言えば ニ〇ーモも4本使用したけれどテレビコマーシャルで見るような変化はなかった、


他の育毛剤も数年前に色々試していくら使ったか、、、効けへんよ~私の場合はね、、


大損した気分


効果ないと思いつつ 気になる、、で、トライ、、して、、がっかり、、、、


文句言いながら今後も色々お試しするかも?


ランキングに参加してます。



沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66