74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

今朝のミス    お昼ご飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



蒸し暑い・・・


今朝の収穫 胡瓜2本  




今さっき ピーピーピーと音が煩いなに?とキッチン覗くと、、


ひぇー冷凍室の引き出しが開いたままに


さっき アイスを出したのよ^^


かなり時間経ってます、、


夫がリビングで野球観戦


私 YouTubeで音楽聴きながら検索とかしていたので音に気付かなかった。


夫が自室へ戻り 私も音楽止めて気がついた。


こんなミス毎日あります。


気をつけなければ・・・



お昼


ガス使わずに簡単ランチ


昨日届いた浄水器のカートリッジの取り換え



結構面倒


シンク下の引き出し抜いて作業


こうゆうのって以前は夫にお任せでしたが腰痛や手が痛いとかゆうので


もうあまり頼りには出来ません。


私も手が痛いので力が入らないし、、


ま、なんとか完了


面倒な事を成し遂げると( オーバー )と気分爽快、できたとゆう喜び^^


シンク下も整理したし1件落着


さーこれからお掃除タイム、ではではまた^^





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66