74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

夫用朝食  採血  ユニクロ~イオンでお買い物


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今朝、10時頃採血に出かけました。


小雨ぱらついていたので徒歩で、、


出かける前に急いで夫のご飯  卵焼きと冷凍チン!コロッケ(笑)



私は食事抜きなので




着いてすぐに血圧測定


バタバタして出かけたので一度目は覚悟していたら、130ぐらい


safe いつもは一度目は高い、2度測ってsafeですが


そして採血   2610円


血管が見難いので、いつも看護師さん 難儀されてる、申し訳ない(笑)




そしてユニクロでエアリズムブラタンクトップ購入  2290円


イまだ新しいの2枚あるけど近頃 M寸ではちょっときつい


L寸お買い上げ


トップスなんかはM寸でOK!なのに 下着はピッタリフィットなのできつい、、


脱ぐ時、大変で(笑)



そして地下イオンへ 1575円


折角来たし何か買って帰ろ、、になります、、、


ノンアルやおやつやフルーツ



娘が送ってくれたメロン、、追熟待ちの為


帰宅後、お腹ペコペコ 夫用に作ったのと同じメニューで


そしてわらび餅、、非常に美味しい~^^



満腹になると眠いのよ、、しばし横になる、牛さんになるぞー!(笑)


とゆう事で、毎度ですが 何の為になるお話もなく終わります(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66