74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼と買い物   ピスタチオ生活


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




あ~申し分ないお天気、、花粉 黄砂がなければだけど


結局今日は洗濯物外干しせず、、まだ乾いてません。


太陽の恵みを受けられず、、カワックで乾燥、、あ~ガス代勿体ない。




お昼は インスタントのレトルトハヤシ


ご飯の上にスライスチーズ その上からハヤシをかけて、、目玉焼き乗っけ


昨日の残りの大根サラ


 




今日も外出は控えようかと思っていたけれど、冷凍室の食パンの耳が溜まってる。


お池の鯉さん、カモちゃんにお届け、、、




ついでに ミナーラへ


ロピアでお買い物  5555円  ひぇ~



ピスタチオ生活続けています、


これが中性脂肪値やコレステロール値の改善なるか、、tryちゅう~


1袋 999円 (税抜き)× 3袋購入  すでに3袋完食  夫も摘まんでます。


ピスタチオは栄養価が優れている反面食べ過ぎると逆効果 リスク大になります、


一日30粒ぐらいまでを続けるといいみたい。


わたし、もっと食べてる、後を引く美味しさ   イカンイカン、要注意です。




暖かくなってきたので冷えを感じないのにお湯に浸かると、、うぅぅ~気持ちいい


やはり、まだ身体冷えてるんですね、






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。