74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝食  / エレキギター / 夫の採血結果が気になる


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は薄曇り


朝食 になるのかな~


sandwich  S太郎リク、、シーチキンも


S太郎 6つ ジイジ 5つ 私 4つ




今日は後ろでずーっとエレキギターの練習してます。


ライブがあって、アニソンを4曲弾くそうな、、


これだけ一生懸命勉強すればいいのに、、、残念




娘夫婦も大学で音楽サークルに入っていたので、、楽しいのはわかる。


娘は最初の頃 ベースも少ししていたようですが 主にボーカル


婿はキーボード


私も音楽は好き、、後ろで練習していても煩いと思わない、、




私の青春時代は ビートルズ ベンチャーズ、、日本でGS全盛時代でしたからね、


S太郎も最近はギター ベースが主で、、バイオリンがやばいと言ってます。


それ、、勿体ないね、、と





夫はお昼前に耳鼻科へ


先日ファイバースコープで喉の検査 咳の原因になるような所見がない


とゆうことで採血し、、その結果を聞きに行きました。


まだ帰ってこない、、、


花粉症だけならいいんですけど、気になる。。。





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。