74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ブランチ / リビングでまったり~ / ニヤリ、、笑って誤魔化す。


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


今日も快晴


でもみな在宅、


リビングで静かに時が過ぎゆく、


夫はキッチン用のポータブルテレビの修理?中、、技術はないけど、、
<



S君はギターを爪弾いてます。


バイオリン、、チェロ、ベース、ギター~と弦楽がお好き


それほど勉学に集中できればいいけど、そうではない、、


コロナと同時に入学したから 頑張る気も失せる、、って元からないか?


好きでもないけど学歴の為? 




ブランチ



外食しようとS君言ったけれど、今日は生協さんが来る日、、と言ってパス


先程カタログ届いた、、


これなら 行けたのに、、と 呟くS太郎(笑)


なんせ、車がないもので、、


タクシーで行こうと言います、


タクシー代は誰が出すのかな~


ニヤリ、笑って誤魔化す。。。


さ、これから買い物に出ます、、ひとりでね、、






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。