74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

買物 / うちは、あんたの嫁ですか~ / 依頼心の塊(笑)


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


春~♪


S君 外出中、、


出る時 「 バアバ、マスク 」 と偉そうに(笑)


うちは、あんたの嫁ですか~


出掛けたと思ったら しばらくして忘れ物 ( 財布 ) 取りに帰ってくるし・・・


電車乗るのに財布忘れるか~
nsive">



幼い頃からちーっとも変わってないね^^


物がないと探すのも面倒ですぐ探してと頼る。


その度 ママにきつく叱られてきたのにね、、


ちょっとはましになってるのかなー


成人ですけど、、大丈夫かなー



子供の頃、、西瓜を食べるのに、種取って~、、巨峰食べるのに皮剥いて~ 


お魚食べるのに骨取って~


お箸持つのも面倒みたいに ジイジ 食べさせて~とか(笑)


おトイレ行くのについて来て~とか、、10歩歩けばトイレですが、、


依頼心の塊


今は 驚く勿れ、お魚すごく奇麗に食べます、鮭なんて皮も食べるし


サンマも骨だけキレイに残せます。。。成長したなぁ^^





買物  


イオン2222円


福寿館コロッケ5個  648円


p>




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。