74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝食  育毛剤お試し  一歩前に進んだ?


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


春感じます、今日は床暖もエアコンもoff


やっとガス代が、、と、そうゆう訳には行かないね、、値上がりですから


節約心掛けないと、、


が、S君が来ると当然、、かなりupします、、


来客用の布団も干したし~



朝食は卵サンドだけ、、急いで作った。



育毛剤のニューモをお試しで購入


夫もかなり薄くなってる、、でも、81歳にしたらましな方


私 てっぺんの分け目が目立って気になってる。


ヘアファンデで2、3回ポンポンしてますが、、


で、まず私が使用、効果を感じられたら続けてみようかと


乞うご期待(笑)


パンフレットやTVCMでは画期的な増毛アピールしてるけれど、CMってちょっとね~


半信半疑


スキンケアでもシミとかシワにとかCMしてるけれど、そうそう簡単に消えるはずないし




夫の咳が続いてる、私のストレス溜まります。


特に夜 咳き込んでると心配になり眠れなくなる。


で、今朝、そっと、耳鼻科にまず行ってみたらと、、


ゆうと嫌な顔する、不機嫌っぽい 行きたくないみたい、


でも 言わずにはおれない、、



今日はS君が来るので ちょっと嬉しいはず


で、やっと重い腰を上げて出かけました。


花粉症の咳なら、薬も出るでしょうし、心配ないけど


訳わからず咳が続いてるのは、、私もしんどいし


夫も就寝中 身体が疲れてるのか、うーん うーんと唸ってます。


その声聞いてるだけでストレス


なんともなければいいけれど


痛いとか苦しいとか我慢できない状態なら 言わずとも行くでしょうけど


まあ、一歩前に進んだ?



さ、これから買い物に出かけます、


お天気よくてよかった、、






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。