74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

齢は取りたくないけど / お昼ご飯 / 夫の咳


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



昨日は沢山応援point頂いて嬉しいです^^


多くの方が おめでとうを言ってくださったんだと喜んでいます^^


夫からは お小遣いと感謝のお言葉 


娘と孫っち二人からはlineメール


齢は取りたくないけど、おめでとうって言われると、、ね、、 微妙(笑)




お昼は 昨夜のロールキャベツの残り 雑に盛り付けて、御飯 



面倒なロールキャベツ どうせ作るならと、いつも多目に作る。美味しい~^^


夜は外食する? と、、考えていたけど 雨の中歩いて行くのもね、、


昨日食べそびれたcakeも買わないと、、とか(笑)


まあ急ぐことはない、、外食もcakeも逃げない、いつでも出来る、食べれる 焦るな(笑)


延ばせば、楽しみの時間が増えるし、、、って、、オーバー(笑)


夫の咳


相変わらずです、、しんどないの?と聴くと、しんどないと言います。


でもやはり、見てるとしんどそうよ、、


それに憂鬱そう、、医者に診てもらわないと、、、



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。