74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

買物 / 文句ゆうべからず


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今朝は8時前の起床


遅いと一日終わるのが早い。


今朝はトースト2枚とポンカン、ヨーグルトで簡単に


しばらく記帳してなかった通帳の記帳、定期購入のUVクリーム代 2320円 の支払い


そしてお買い物


まず チュチュアンナで温かソックス3足 1045円



そして、デパ地下 1512円




そしてイオン 1942円





行きは晴れで、帰りは雨 折り畳み傘持参ですが荷物が多いのに、、


リュックと手提げ、それに傘さして ヨタヨタしながら帰ってきました。


なんてったって野菜の重い事


大根 でっかい~ これ、、デパ地下で買ったもの


イオンも同じぐらいのpriceでしたが、大きさが違う(笑)


大は小を兼ねるで大きい方をchoice


重たい~




そこに人参 キャベツ 豆腐 リンゴ 玉ネギなどなど 徒歩なのに、、買ってしまった。


一番重いのは大根、、これがいかん、、欲出さず小さい方にすべきだった、、トホホ


自転車なら難なくですが 少しでも歩かねばと、、、


これだけで、クタクタ  




今から買ってきたものを片づけて、、、夕飯準備?


こんな日が多い。


ゆっくり趣味などする余裕なし、、まあblogもね、ふたつ、、、


誰に頼まれたわけでもない、勝手にしてること文句ゆうな、、ですよね^^






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。