74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

今朝の血圧  お昼  73歳に、 夫から


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
午前中は晴れ間がでていたのに午後は曇天 雨になりそう。




朝一、血圧測定


一回目は、、170,、きゃあ~恐ろし


2度目、3度目は140台


まあ以前と比較すると高めです、、、


4度目でやっと130台になった。。


毎朝 チェックしよう。




お昼は 卵サンド




今日は73歳のお誕生日を迎えた、、けれど変わりなく過ごしてる、、


朝 パソコンデスクに封筒が、、


え? なんか書いてる、、


夫からおめでとうコメが、、


upするにはお恥ずかしいので、、


ロマンティストかい? 読むのも恥ずかしいやないの~(笑)


面と向かってはとても言えないお言葉が、、


まあ言葉で表さないと秘めてるだけでは通じないけどね、、



私は、、よー言わん(笑)


で、5枚入ってました。


もういいのに、、cakeや外食ぐらいで十分、、


毎年同じ事言ってるかも^^


これ貰っても何か買ったりせーへんけど、、


それでもいいと


私は文句が多い人(笑)なのでプレゼントを貰っても喜ばない事多い、、


だからcashになってしまう。


まあそれが一番嬉しいけど^^ 嬉しいんかーい(爆)




娘にも毎年お正月帰省時に貰うけど そのまま


欲しいものはいっぱいあるけど、買い物下手 失敗が多いので使うのが恐い


無駄使いになるのでは?と


これ、、性格なんですよね、、無駄使い出来ない、、贅沢できない、、


ここが姉と正反対


姉がもし結婚して家庭を持っていたら、、どうなっていたのか、


多分家庭崩壊していたと思う、、


それだけ姉妹でも性格の違いがある。


まあ金銭面では 姉は父に 私は母に似たのかなあ~




で、もうすぐ3時ですがcakeも買っていない、、


外食したかったけど 昨日 ミンチ肉を買ってしまってる、


これ消費せんと、と、、ロールキャベツ煮込み中



まあ Birthdayの外食とcakeは、いつでもいい




blogも14年目に突入 


拙いblogですが、見放さないで下さい、


今後ともどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。