74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼 / 昨年買い替えたもの 買ったもの 買い換えたい物


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今日は朝から雨、、今は上がってるけどまた降るでしょう。


お昼


冷蔵庫の残り物で ワンプレートランチ


いつもと同じ 変わり映えせぬワンプレですが、美味しいよ~^^


卵焼き シャウエッセン 竹輪 金時豆 キューリ 小松菜炒め 梅干し 塩昆布 沢庵


ご飯はもち麦入り ( インスタント味噌汁に )わかめ 豆苗 玄米茶


栄養バランスもOK!




昨年買った( 替えたもの )もの


冷蔵庫 テレビ2台 ( 43インチ4K と 19インチ ポータブル )


夫のPC デスク→ノートに


シャワーヘッド 勝手口のロールスクリーン キッチンマット 


壊れてないけど まだまだ買い換えたい物 欲しいもの 色々あって、、、




ガステーブルコンロ 私のPC ガス給湯器( 40万ぐらいする )など、、


リビングのカーペット 枕も(笑) ← さっさと買えよ!(笑)


給湯器は壊れてからでは遅い、、給湯だけでなく 床暖 カワックなども使えなくなる。


そう思いながら、、思案ばかり


あれもこれもと言わず ひとつずつね、、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。