74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼 / 買物 / 短気かも?


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は暖かい~


お昼はレトルトのハヤシライス




目玉焼きと小松菜炒め ご飯の上にとろけるチーズ


↑  これだけの栄養




食後の片付けをして、ひとりお買い物に~


夫は今日も 高イビキをかいて 眠れるオジサンに


産直市場  4278円


お魚生活続けるつもりが、、買ってきたのは肉ばかり


ディスカウントショップ  2523円


重かった、、




帰宅すると、夫はまだ夢の中、よくよく寝る。


私が出かける前に買い物に行って来るよ、、と言いますと


眠気眼で 一緒に行こか? と返ってきたけど いいよ、、寝てたら~と言ってひとりで


荷物持ちに来てくれた楽ですが、


さ~出かけようとしてる時に、夫が仕度するのを待つのが嫌、短気かも^^


一緒に出掛ける時 よく 待たせるのにね^^




わたし、昨夜は眠れずで朝方4時過ぎまで起きていた。



スープ飲みながら~


なので今 ( 3時 )眠くてたまりません、


ちょっとお昼寝しよっと^^





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。