74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

雪が解け、水浸し / lunch / 晩御飯のお支度 / 面倒な作業でお疲れ


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

午後2時 お天気がいいので部屋にいると外も暖かそうに見える。


起床時 真っ白だったバルコニーの雪は解け、、、水浸し(笑)




起床時間が遅かったのでお昼は簡単に卵サンドで、、( いつも簡単では、、、そう )


レタスじゃないよ、、白菜サラダ(笑)


食後 買物に出ようと思っていたけど、、行くとねーお金も飛んで行くしねー、思案


今夜はあり合わせで散らし寿司にしよう。


残りもので、、( タケノコ 蓮根 椎茸 大葉 竹輪など )


結構時間掛かります、、


まあ時間に余裕があれば出かけてこよう、、運動のため




ここ数日 起床時間が遅くなってる。


寝る前に 面倒な削除作業を行ってるため、、、それは秘密です(笑)


言えない事ではないけど、、まあ (笑)


クレジットカードが使用出来れば問題なかったのに・・・


1月27日が12月分の引き落とし、2月1日までに利用可能額が補填なればOKなんですが


って、 なんのこっちゃですよね、、(笑)


気にしないでください、、、スルーして下さい。




ではでは 散らしずしのお支度にかかります。


(*- -)(*_ _)ペコリ




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。