74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

乗り切った! / ブランチ / いつものように、、


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



お疲れ様  ← 私に(笑)


年末年始 乗り切った。


まあ昨年とは違って 体調がよかったので、、、


それでも普段と違う家事量 ( オーバーと言われるかもですが )


ゴロゴロできないし


で、今回は3回も外食で凌ぎました。


美味しくて満足な外食ばかりでしたが、、やはり野菜不足が気になる、、、


たまならいいけれど、続くとお腹のご機嫌を損ねる、、、



brunch は鶏むね肉のフライ、小松菜、揚げ、エノキの炊いたん


インスタントのお味噌汁にとろろ昆布と青ネギ入れて手抜き


外食続きだったので、野菜を食べないと、、、



そして 帰り仕度


洗濯物を浴室乾燥、 S君への差し入れなど、、、


チーズパン、シャウエッセン、ベーコン、ロースハムの塊、レトルトカレー、ハヤシ


鮭のほぐし身、 ちりめん山椒、海苔、お菓子、チキンフライ、他に何を入れたか、、


バタバタしていたので、ピク撮るの忘れた。




そして、いつものように置いてあった。 

鶴屋吉信のお菓子



私の2月のお誕生日用とお世話代(笑)


まあ今年はいつもより出費多かったけれど、その分多く


学費ふたり分で大変な時、、気を遣わなくてもいいと言うのに、


今回の主な出費は 


お年玉ふたり分  外食2回分  Nちゃんの買物色々 ほか・・・




先程 無事自宅へ着いたとlineが、、、安堵


ひとりで 4~5時間の高速走行、知らせあるまで心配


ともかく おやつも食べ過ぎた、いつも以上あれこれ


多分、、4人とも体重増し・・・(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。





p>