74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

うろうろしてすみません。  待つのみ、 晩御飯

こんばんは~


うろうろしてすみません。


またこちらで時々? 更新させて頂きたいと思います、どうぞよろしくお願いします。






今朝は曇天


天気の急変を案じながら、郵便局へ


ATMコーナーにはすでに、、おじい様が


操作がうまくいかないのか、長引いてます。


外で並んで順番待ちなので暑い、、


早くお願いしたいけれど、、仕方ない。。


私の後ろに並んだ方も、、笑いながら、誰かおしえてあげれば、、と


思うばかり、待つのみ、、、


やっと入れ替わり


年金振込を記帳し、、お次はコンビニへ 定期購入しているUVクリームの支払い


15分くらい歩いて用事を済ませ、帰宅


曇天なので幾分暑さはましでした。


娘たちが帰った後の寝具の洗濯は、、またに、、


毎年そう、、居る間はカンカン照りなのに、、帰った後 お天気が崩れる。


不思議


晩御飯


冷やし中華









今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。