74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

行動時間制限   ブランチ




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



私は朝食で、、夫はブランチで同じもの


午前中晴れていたので、美容院へ行こうかと思っていたのに


夫の起床時間が遅いので、


おべんと風やsandwichなら 作り置きできるけれど おうどんですから、、


起きてくるのを じーっと待つ、、


その間 私の行動時間制限される。


午後から雨の予報だったので午前中に出かけたかった~


夜中起きて昼寝の毎日


当然朝の起床時間も遅め、、brunch time、まちまち、、、


夫のおうどん作ってからやっと外出


天気急変を気にしながらの外出 カットはまたに


銀行と買い物だけ  イオンと100均


備蓄用のカップラーメンとお菓子(笑) 備蓄用に買い溜めて置かないと


昨日、今日と続けて、京都南部の地震


当地は奈良北部 京都との県境に近いので揺れた。


ここは震度2ですが京都南部は震度4,、


続けて起きると恐い、、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ