74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

2015年の秋  晩御飯  買物



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


晩御飯


ハンバーグ  蒸し野菜  味噌汁



買物


イオン  デパ地下 

バレンタインチョコ(笑)

夫は高級チョコは要らないと言います。


で、 色々(笑)




1週間のはやい事、駆け足


ま、1月 行く 2月 逃げる 3月 去るですからね、、、


74歳接近中・・・


昨日はポカポカ陽気、、2月なのに


もう何年も奈良公園 ご無沙汰


まあコロナもあったし、


前の家に住んでいた頃は車で40~50分でもよく出かけた。


ホッとするのよね、、自然と鹿に戯れると




今は電車で2駅  バスならシニア優待で100円で行ける。


数年前は、よく自転車で走りました。


サイクリングサイクリング、やっほーやっほー(笑)


手作りおべんと持参で~  おかずはいつも卵焼き(笑)

↓  スーパーのおべんとの時も


もち、気候のいい時期だけですが、、


これこれ、、、

この写真は2015年の秋


夫 75歳の時だと、、今の私の年齢に近い



夫がコロナ前から腰痛が出始め遠出は無理になったし





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ