74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

それも睡眠の妨げになっているのかも?  晩御飯



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



晩御飯


トマトソースパスタ   ベーコン 茄子 玉ネギ ピーマン 大蒜 ブロッコリー

サラダ キャベツの千切りはマヨネとすりごまで和えてます。


コーンポタージュ




昨夕 姉に電話


かける前は、また切りはせんかと、


切られるとめちゃ腹が立つので、、然り


昨日はちょっとおとなし目、


こちらのゆう事聞いていました。


が、、すべき事は出来てない。


クレカの解約、 10枚くらいある、、さっさとせんと年会費取られるよ、


使ってもないカードの、、馬鹿馬鹿しい


あれカードない、、なんてゆうから、、ええーっと驚いた。


部屋にはあるし大丈夫やと言います。




それにしてもいい加減なこと


他にもすべき事できていない、、あれだけゆったのに、、、


また明日すると言いましたがほんとにするの?


もう姉のゆう事は信じられない。


自分が信用ない姉だとゆう事 自覚して欲しい。




まあ昨日は途中で切ることなく最後まで聞いていたのでホッとしたけど


ちょっと声に元気がなかったように思う。


そうなると心配、、気になります。


でもまあ、静かに話せたので、、、


今朝は、なななんと10時起床 さっき起きたところびっくり(笑)


この記事は昨夜下書きしておいたので、


やはり姉の事で心配事多い、、それも睡眠の妨げになっているのかも?




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ