74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

気楽でいいんです。   晩御飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




晩御飯


豚しゃぶ



お鍋はいいね^^ 楽チンが何より


おじやも頂きました、


おじやが一番美味しかったかも^^




変化ない生活を送る日々


それなのに老いは着実に進んでる。


体の痛み  ボケ  


70代になってから 驚く勿れの加速


信じられないくらい来てます。


一年あっとゆう間に過ぎてしまった。


特に何する事もなく




年明けたら、、すぐそこに74歳がスタンバ~イ


いつの間にこんな歳になってしまったのか、、


50手前までは忙しい毎日を過ごして来た。


お付き合いも多かった。


付き合いに積極的だったかもしれない。


今は消極的、、今とゆうよりマンションに来てからは特に


イヤな言い方すればお付き合いが面倒になった。



進んでする必要もなくなった。


集合住宅に住んでいながら孤島にいるよな感じ


気楽でいいんです、、


揉め事は沢山だし、静かに暮らせるのが私に合ってる。


なんてね、、、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ