74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

採血   買物   お昼ご飯 心の叫び



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今朝は採血済ませ、いつものイオンへ



朝食抜きの検査なので、夫には適当に食べといて、、と言って出かけました。


で、食事してなかったら お弁当でも買って帰ろうかと電話


食べてないけど要らんと言います、言いました。




で、お昼用には何も買わず帰宅すると、まだ、何も食べてないと申します。


それなら何か買ってきたらよかったわープンプン


私はレトルトカレーで、、


夫はチキンラーメン食べると、、では勝手に作って、と言ってひとりでカレーを




インスタントラーメンとかレトルトとかなら自分でできるでしょ?


私は自動装置ではない、、出来る事は自分でやって~と ほっときました(笑)


具も入れずチキンラーメン食べてる。


おネギやワカメあるよ、、と言っても要らんと、、要らんのかーい(笑)


自分で出来る事、、子供じゃないしやりましょ、、何もしてないんだしね。


ちょっと甘やかし過ぎかなと思う、、


ひとりになったら 家事一切自分でせんとあかんねんよ~


↑  心の叫び


今日はまだ暖かいけれど そろそろ寒波がきそう、


寒いのも辛いね、、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ