74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

あなたが頼りですから(笑) 晩御飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



晩御飯


キムチ鍋


っかっら~ひーひー


メイン食材は豚バラだけ




白菜 ニラ えのき 豆腐 の simple鍋


後片づけも楽チン!


お鍋はいいね、、カットして炊くだけ、


毎日お鍋にしたいわ^^




昨日 夫が内科受診、


最近 クラクラするとの事で


心臓でお世話になってる遠方の循環器内科まで行くか~


近くのお医者さんでいいのに、、


私のゆう事聞きません、ご勝手にです!


で、特に異常ないようですが、、耳の三半規管では、、みたいな。


メニエルかな?


まあ晩御飯も美味しいと言ってしっかり食べていたし、大丈夫そうです。


元気に長生きしておくれ! あなたが頼りですから(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ