74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

まだ少しだけ、、、   晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


亡き父の筆耕時代の字





昨日の晩御飯

 美味しいよ^^ サツマイモ大好き、、糖質ですけど


鶏むね肉の唐揚げ


蒸し野菜、ゴマドレで、


蓮根 人参 サツマイモ 椎茸 豆腐 ピーマン 


簡単 ヘルシー 美味しい~^^




今年、何月だったか、投信を処分したので、ネットレの証券会社へニーサを移すことに。


1年前に買った半導体銘柄、直後から下のスパイラル 


20万の含み損になっていた。 


10月手前でやっと ↑ 利益確定、その後売買繰り返し10万の利益を得た。


でもまあ他の銘柄が10万下がってるので、、なんとも(笑)


が、これはコロナが落ち着き インバウンドがより盛んになれば ↑ なのでホールド


投資で大損した私ですが、、まだ、少しだけやってます。







ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ