74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

アクセス数の増加  体の痛み   晩御飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


昨日は何故かアクセス数が異常に増加


何かありましたか?


嬉しいけれど、その訳知りたい(笑)





晩御飯


塩サバと野菜天ぷらとカブの甘酢

苦手だけど、たまには、たまではダメか? 青魚食べないとね、、


EPA DHA 不足してます。




この頃って いつからか また 体が痛い、


首 肩 腰 背中 足、、全部 就寝中が特に、、、


以前も同じように痛かった時 コレステロール値を下げる薬の副作用だと思っていたけど


今 服用してないのに痛い、、


でも あの時は薬の服用を止めたら痛みが止まったしね。


脊柱管狭窄症のせいかな?


わかりません、





この頃お湯にゆっくり浸かるので入浴時間が長くなってる。


夫が先に入り 私、上がってから鯖を焼いたり 天ぷら揚げたり


忙しい~食事時間が9時になった。


冷めてもいいなら先に作って置くけれど、やはり 焼きたて、揚げたてが食べたいしね!


揚げ物すると後片付けにも時間が掛かる。





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ