74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

姉の事は忘れてカットに、、、、朝食  買い物





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


今日は快晴、秋晴れバンザーイと言いたいけれど、色々問題抱えているので、、、


朝食




そして、カットに行きました。


前回から2か月過ぎた、、reasonableな美容室


入ってびっくり、お客さんがいない、比較的広い店内


ちょっと不安が過る、、日曜なのに、、why?


昨日も少なかったそうです、


まあ すぐして貰えるのでいいけれど、なにかありましたか?


しばらくして、ひとり、ふたり、三人と徐々に増えてきた、


スタッフさんだけだなく 私もホッとした。




ショートとか言って美容師さんにお任せの方も多いでしょうね、


私 一応 あーして、こーしてとお願いしてます、、が、、出来上がりは、、、(笑)


写真持参で行くといいのでしょうね、、こんな髪型にして下さいと、、、


出来上がりは普通 オーソドックスなヘアースタイル、、


まあ、おばさん、、イヤ 婆さんなのでいいけどね(涙)


ヘアースタイルだけ若作りにしたとて、、顔が追っつきませんから、、トホホ


逆に老け顔が強調されたりして?





帰りお買い物


デパ地下とイオン


イオンでは巻き寿司と大福だけ、あとはデパ地下で

徒歩で行ったのに、、大きなキャベツやナンキン買って重いねん!


帰り道 アリスのチャンピオン口ずさみながら・・・らいららい~♪ ^^




帰宅後 少しお腹が空いたので巻き寿司半分と大福頂きました。美味しい~♪ 


夫は昼寝中なのでひとりでね、、


太るよーtakecare
>




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ