74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

 すんなり行きません!   買物   お昼ご飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


今日は朝からコンビニへ


姉の住民票を取る為


暗証番号も聞いていたので、すんなりいくかと思いきや


番号が違うと、、、トホホ


何で違うわけ?


また姉に電話して聞かねば、、ほかにも聞きたい事あるし、、




ひとつの事済ませるのに、すんなり行きません。トホホ  時間掛かるねん!


そして内科の採血に


昨日は眼科、、今日は内科、、


どちらも2か月に一度ですが、、


帰りイオンでお買い物

この竹輪、以前は4本入りだったと思うけど、3本に減り


そしてそして、ショートサイズになりました、、っちっちゃー^^


値上がりでサイズも変化



帰宅すると、、11時


夫が御飯待ち、、トホホ


自分で作れよーと言いたいところ、っグッと堪えて、、、キッチンへ


まあ昨日の揚げさんコロッケと卵焼きでいつもの簡単ご飯



夫は朝から( お昼ですが )お味噌汁を飲むとお腹を壊すと言ってパスです。


食事がすむと睡魔に襲われます、ね、、ねむ~



お空が晴れたり曇ったり、洗濯物の乾きが悪くなってきた。


この頃 仕上げはカワック使用


ガス代が気になるところ、


さ、お昼ご飯も終わってるはず、姉に電話して準備しなければ、、、





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ