74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

晩御飯   朝ご飯  家が可哀想





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



昨日はactiveに生活しました、って程でもないけど、私にすれば


湿度が低いので快適


夜遅くまで片付けなど色々と、、珍しい~


そのせいで疲れていたのか今朝の目覚めは8時過ぎ


いつも5時~6時頃起床


昨日の晩御飯  縞ホッケ うっすら塩味でヘルシー


今朝のご飯

このお味噌汁も賞味期限 1年以上前の


フリーズドライなので大丈夫でしょと消費中


美味しい~



instantにしたらベジも沢山入ってる。





姉宅の片付け、そう簡単にはですが、取り敢えず姉が残して置きたい物を避けて


それ以外は業者さんに頼んで処分するしかないかな、です。


まあ姉が施設に入所しても家を売るわけではないし 


ですが 一度 スッキリ 気持ちよくしたいものです。


家が可哀想


消費期限の切れた食品以外は、使える物たち、、


洋服も何十枚ある? 靴も何足? 杖まで新たに買ってあった、、使えへんのに


ショッピングカートも何台? 


ホームセンター?衣料品店?雑貨屋さん? 始めるつもり?






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ