74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お惣菜弁当   買いだし   スニーカー





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


昨日は火曜市パスったので今日は買いだしに



レタス以外はイオン


デカトマト2つで498円(税抜き)たか~


でも久しぶりです、トマト買うの、、




お昼はオリジンのお弁当

ごめんなさい、お口に合わなかったです。


ほか弁の方がよかったかな。。。


爽やかな秋晴れの一日


姉のスニーカー 

やはり乾きが悪いね、、夏日でないとすぐには、、、


汚れてはない、、ホコリかぶっていたくらい、、


どれも奇麗なもの、、なんで?あれこれ履くかな、、2足で十分でしょ?


まだ箱入り新品が6足ある、、、スニーカーばかりでね、


革靴もあるけれど 洗えないので置き去り、、、どうしたものか?




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ