74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

観葉植物のつもりで   お昼ご飯



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




蒸し暑い毎日


エアコンフル稼働


今朝の収穫



胡瓜 オクラ ピーマン 各1、、、どう料理するかなあ~(悩)


葉っぱは わっさわっさ茂ってるけれど、プランター鉢が小さいので収穫は期待してない。


まあ 観葉植物のつもりで育ててます(笑)



胡瓜もね、梅雨入りしてからあまり雨降らなかったので収穫少ない。


まあ今日まで19本穫れました、、prettyちゃん含めてね^^


毎年 梅雨は豊作なんですよ、食べきれないほど生るのに、、、


今年はそれなしで終わりそう、、



お昼ご飯



食事すませてから後片づけ、、お掃除。


さーて 午後からは、雨、、本降りになるかも、、、





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66