74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼   嘘は嫌い   意味不明


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




天気良し、、それは嬉しいけど


今朝は腹痛、、お腹壊した。トホホ


あっちもこっちも悪いとこだらけ


喉の痛みはほぼ治まりました、胃の不調と引き換えに、、、うぅぅ


で、薬まだ残ってるけれど、服用中止  様子見




今朝は4時過ぎに起床


眠れないとこへ夫の咳で、、、もう無理と、、、


なにする?


ロールパンで卵サンド作り


まず 早朝一番はリンゴとお白湯で朝のお薬服用


11時頃 卵ロールパンで簡単lunch


メインは、、マンゴー(笑)



頂きました^^



う~ん 甘くてジューシー delicious~^^


そしてしばらくお昼寝、、今朝4時起きだったので睡魔がやってきた。


夫もお昼寝、、って、どんな夫婦、、、(笑)


いいのいいの、、お堅いこと言わないの~ふたりですから




嘘は嫌いよ、


嘘を平気でつく人は信用できない、


でもまあ 嘘も方便ともゆうことわざもある、、


それとプライベートな事をしつこく聞く人がいる


そうゆう人には適当に話す、ごまかす時もある。


根掘り葉掘り聞いて 放送しまくる(笑)


そんな人 いました、


真面にお相手できませんからね、、これはよし


自分をよく見せたい為の嘘、、、これ多いかな、、


まあ迷惑掛けなければいい話ですが、、


ふと嘘で思い出した事があったので、、意味不明(笑)





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。