74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

火曜市   不満が露わに


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ





今日は晴れ、、昨日は強風寒くて外出は控えました。


喉痛いしね、、


今日は火曜市ですから、、


卵が買えないとか、すごく値上がりしてるとか拝見しますが


こちらはまだそこまでない。


私が行くお店ではどこも卵はあります、今のところ


今日はイオンに   2029円



卵 1P280円でget 制限もなしだったと・・・


ミスドでドーナツ4つ 626円 ← ポイントでお買い上げ






今朝は何か作ろうと思えば作れたけれど、、なんだかその気にならず


インスタントラーメンかカップ焼きそばしとこ、、みたいな


夫にゆうと 文句は言いませんが、顔で不満を露わにしてるみたいな(笑)


喉が痛くて、そっちが気になり、、、


これは耳鼻科行きです、、、


自然治癒に期待したけれど、、ほっといても治りそうにない?





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。 ↓ ↓ ↓



blogは生存確認 - シニア主婦 73歳の独り言