74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

先程出発  いつものようにそっと・・・  朝はパン食






ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
雨降り続いてます。



今 荷物まとめて出発しました。


孫っち達が暮らしてる町へとゆうか地方へ


Nちゃんはお兄ちゃんのマンションへ電車で


ママは直接 S君のマンションへ、、届ける荷物が多いので


そこで合流


晩餐とゆうか~お食事は中途半端な時間になりそうと、、


夜遅くなると、高速で3時間?運転して帰るのは、ちょっと危険?


睡魔に襲われなければいいけど、、と心配します。



いつものようにそっと置いてあった。(笑)

こちらからは 3人様へお誕生日ポチ袋を贈呈


ママの分がそのままお返しみたいな(笑)


S君には食料品を沢山買ってあげたので Nちゃんより1枚少なく(笑)


Nちゃんも要る? と尋ねると、いつも大丈夫よ、と返って来ます。


近くにスーパーがあり不自由ないそうなので、、


自分で好みの食料品買った方がいいよね、、(笑)






朝は菓子パンが沢山残っていたので、消費の為パン食に




おひとり様stayだったのに荷物多し


履き替え様の靴まで持ってくるので


車にいっぱい荷物が入っていた。


羽毛布団まで洗濯して持ってきてるので、、S君のですが。。。


ま、3人で楽しいお食事して家まで無事着きますように・・






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。