74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

昼食   明日は帰路に・・・



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



昨日は娘が12時頃帰宅


京都で食べ歩きして帰ってきました。


普段どこ行きも車、、、昨日は1万歩以上歩いたと、、


昨夜もかなり遅くに就寝    私はお先に休みました、寝不足気味


で、今朝はごゆっくりです。


11時頃 夫と私のお昼


娘は12時頃に


おべんと風に詰め合わせるのはイヤみたいで、、パン食にご飯のおかずみたいな、



昨日 パンを買ってきてくれたので 朝から2つ頂きました、夫は食後にひとつ


こんな事するから痩せません。




明日 娘は帰路に就きます、


途中高速降りて、S太郎、Nちゃんとお食事会


今日は Nちゃんのお誕生日


昨夜 S君がお祝いしてあげたそう  お祝いのdinner ピクがママのスマホに


お誕生日のお小遣いは昔から1枚と決めているけれど


S君に食料を買ってあげた分は、Nちゃんにはもう一枚


S君 ママは6月生まれ、その分のお祝い金も一緒に手渡しました。






さあさ、


無事 GWおしまい、、、



孫が幼い頃は帰る時、帰りたくないとよく泣いていた。


そんな可愛い時もあたね(笑) 今は?   微妙(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。