74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

昨夜は一睡もできず  朝食  買物  無人販売


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



昨夜は夫の咳で一睡もしていない。


起きてリビングで朝を迎えた(笑)


やはり病院で精密検査を受けた方がいいとゆうのに、、いやと言います。


直接総合病院へ行くと初診料かなり高くつくそう。




先日 循環器内科でレントゲン撮影して貰ったので そこで紹介状を書いて貰えば?


とゆうのに、、聞く耳持たぬ夫


夫が咳するたびにストレス感じてます。 


で、一睡もせずだったので早朝からお好み焼き焼いて、朝食にしました。

バナナ イチゴ リンゴ 干しぶどう ピスタチオの豪華版ヨーグルト(笑)


これは美味しい^^



そして徒歩でお買い物


デパ地下では レタスと生シイタケだけ、、207円


イオンで 2207円


帰り道 住宅の門扉前に並べて無人販売されてる新玉ねぎ2個 100円 get




無人販売と言ってもおうちにいらっしゃるから窓ごしに見られてるよな気もする(笑)


箱に100円投入




よくニュースで無人販売所の野菜が盗まれてる映像見ます。


お金を入れるふりして取っていく、、


まあ誰もいないと仕方ないかも、、


誰かお店当番していないとね、


そんな風に思われないかと気にしながらお買い上げ 、、そばに居て欲しいわ(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。