74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ブランチ   次回骨密度検査に向けて


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




朝食とゆうか、、brunchです。



夫3つ 私 減量の為2つに、、


フルーチェは ブルーベリーで私はすでに食してしまったのです、、

フルーツは イチゴ リンゴ バナナとちょっと贅沢に(笑)


干しブドウ追加  ピスタチオは食後頂きました。




カルシュームを意識して毎日骨太ちゃん飲むようにしてます。


もともと 牛乳は苦手、、よくお腹壊します。


けど、、これ、大丈夫  牛乳ではないね? 乳飲料になってます。


ヨーグルトもフルーツも こうして食べると美味しいねー


ヨーグルトonlyですと、美味しいとは思わないけど一緒に頂くと美味しい。


フルーツも バナナだけとかリンゴだけだとイマイチですがmixすると美味しい。


今頃気付く? 




2か月後 骨密度検査を予約


しっかりカルシューム摂取せんと、、(笑)






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。