74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝食はサンド  夫 定期検診に  ついでにレントゲンも撮って貰う様命じました。

ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日の更新遅くなりました。





朝は sandwich

わたしは朝一にヨーグルトとピスタチオを頂きました。

お昼は抜きよ!





夫は循環器内科の定期検診日


遠いので 腰痛もあるしタクシーで行けば? と言ったけれど


自転車で行きました。


車ある時から自転車で通院していた。


自転車で走るのは平気みたい、、まあ 電動ですけど





夫のいないと掃除も捗る


気分が違う、、家に居るとなんかね、、重い~


ルンルンでお掃除完了


後片づけしたり色々


3時頃 夫帰宅




それがね、、咳がまた出てるのよ、この前 空気清浄機で一気に改善したと安堵してたのに


で、どうせ行くんだからレントゲン撮って貰うようにしつこく言いました。


不機嫌そうな顔つき、、でも 出かける前にも絶対レントゲン撮って貰ってよと、、、


で、撮って貰ったけど異常なしだそうです。


少し強い目の薬を処方して下さったそう、、


で、花粉症状ではないかとおっしゃったそう


それだけなら、まあ仕方ないし、、ね、、


ま薬で様子見とゆう事に




そして私は夕方眼科の定期検診に徒歩で、、歩かねば・・・





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。