74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝食   選挙   お願いしますの電話



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今日はヒノキ花粉最盛期


折角の好天ですが布団干しは断念


暖かな陽射しが勿体ないね~




朝からおうどん  


昨夜の天ぷらの残り入れて天ぷらうどん






そして、選挙に行きます、、


関心ないけど、、( ブーイング来る? )


先日 よろしくお願いしますの電話も入った、、けど、


知らぬ人から、よろしくなんて言われてもね、、それだけで入れる訳ないし


無駄な事では?  と シラーっとしてしまう。


知り合いでも、イヤならキッパリお断り


政治に関心強い娘のお願いは特別^^聴いてあげます(笑)







ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は ↓  ↓  ↓ よろしくです!