74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

S太郎のお弁当 朝食  バイト  私たちの御飯  火曜市  とんでもハップン!


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今日は暑い、、


S君は大阪へ派遣アルバイトに


昨夜 明日朝は何を食べる? sandwich? それとも御飯?


御飯、、と、、あ、sandwichは お弁当に持って行く、、と言いました。


とゆう事は、バアバは 朝食とお昼のsandwichを作らねばいけないわけ?


イヤ、じゃーsandwichだけでいい~お弁当に持って行く分以外を食べて行くと、、、


ふむふむふむ・・・




で、今朝10枚切りの食パンで卵 ハム ツナサンドを作り お弁当分以外は食べ


まぁ、、ふたつ 私も摘まみましたが^^




で、ご飯も食べると、、、


納豆とお味噌汁 お漬物で、、、と、よく、、ハムハムする子


ちょっと気持ち悪いって、、食べ過ぎでしょ?


なんとか落ち着いて7時過ぎに出て行きました。


市役所で、マイナンバーカードの登録に関するお仕事、、


そして私と夫は簡単ご飯 おかずが心細い


この桜のお皿、むかーし 信金で貰った粗品(笑)



そして火曜市ですが


朝は自転車で


ディスカウントショップ  1253円

産直   2718円



帰宅後 徒歩でイオンへ  1222円



物価は高騰、S君は食べる、食べる、で出費多い


野菜まで値上がりしてるしね、、きついわ~




まあ今日一日頑張ればいいのだと、、言いますと


お世話する人がいなくなると淋しいのと違う?   


イエイエ とんでもハップン! バアバめちゃお疲れですぅ





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。