74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

私 ましな方かも   朝食





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


っさっむ^^(笑)


今朝は残っていた肉まんとヨーグルト バナナ チキンラーメンなどで


楽チン朝食で




年末に向けて色々買いだしせんとあかんのですけど、やはり車がないと不便


いっぺんに沢山買物でけへんしね。


今日は寝室と夫の部屋のcloset内を整理 拭き掃除 


その間 夫はテレビ


私一人頑張ってる。




姉も施設 自分の事だけしてたらいいって、どんだけ楽か?


主婦って損、、割り合わんね、、と思う。


家事は続くよ、どこまでも~、、


永遠に、って 先短いけれど




亡き母が膝関節症でイタイが始まったのはいくつの時だったか、


立ち座りがきつくなり椅子生活に


今の私の齢にはかなり辛かったように思う。


ヒザの水を抜いて貰ったり整骨院通いしていたね、


わたしもあちこち痛いところはあるものの、まだ家事も出来る、


イチイチ イタイイタイなんてゆってないし、、痛いけど(笑)


姉も膝の痛みが早くからあるようです。


サプリも色々買うだけ買って飲んでないみたいだし、、


消費期限切れで驚く勿れの処分、、勿体ない


母や姉に比べたら私ましな方かも




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ