74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

普通に考えると怒り心頭  朝食  買物





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日はバタバタと忙しくしていました。


で、歩数は8771歩 まあまあいい線行ってる~^^


朝食


豚しゃぶの残り汁に卵 豆腐 椎茸 小松菜など入れておじや





そして通帳記帳に2件銀行周り


姉の通帳も記帳


わからぬ引き落としが毎月あります。


VIZAですが、、、姉に聴いてもわからん、、です。


まあ今度来た時通帳見せてなんとかせねばですが


年末年始はどこも休業ですから



未だに姉関係のあれこれ調べがあります。


こんなことさせられるの、もう沢山、、、


大人の発達障害だと思えば仕方ないとか、


ちょっと可哀想とか思うけれど


普通に考えると怒り心頭、、私の頭の中 グルグル回ってる。




買物


デパ地下



包みは御座候  あとはイオンで

帰宅後 3時のおやつ 御座候 白あんが好き(笑)


お皿にはひとつですが食べ始めたら止まりません。


ふたりともお代わり~^^ 二個づつ食べてしまった。


相変わらず 御座候と おとなりの551は並んでました。


お手頃価格で人気あります。


並んでる間 前の方とピーチクおしゃべり^^


お値段上がったね~とか(笑)



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ